忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

MSG見参☆

昨日は北浦和AyersでLIVEでした☆
LADY JOKERさんとorzさんと対バンさせていただきました
女性が多い日でしたね〜私達もガールズバンドだしw
お疲れ様でした

初めての全曲オリジナルでしたが・・・。
まぁひどかった
自分の声も歌もドラムも聴いてがっくりしましたわ
でも、後悔するよりこれを次のステップにして上手くなる方を考える方がぃぃですね!!
楽しくやるのが一番だし

一番後悔したのは、「ガールズバンド」ってのを言い忘れた事です・・・。
誰がなんといおうとうちはガールズバンドですwww
そしてbassのあっくんが1万円無くしたことがショックでしたね

LIVEやると改めてバンドっていいなって思います☆
対バンでいろんなバンドさんと出会えるし、来てくれるお客さんには感謝の気持ちだし、声かけてもらえたりすると励みになるし
いい事がいっぱいあって嬉しいです
今はまだまだなバンドですが、これからもっと上手くなっていくんで成長を見守っていただけたら幸いです

昨日やったオリジナルは、
1ミュータントストロガノフ
2ブラウン管
3夢の遺灰
4赤いエナメル
5blue daisy
6yellow fish girl
でしたこれからもっと曲増やしていこうと思います
1曲目以外は何か共通の法則があるのですがわかります?
まぁ簡単かな



3人組ガールズバンド、ミュータントストロガノフ!!!!
よろしくお願いします


PR

2010/05/30 ayumi Trackback() Comment(2)

ぁと2日!!!!

ちゃお
とあるドラムのあゆみです('∀'●)
LIVEまでとうとうあと2日になりました
やばぃ……。
ヤヴァイ(・ω・)
練習がぁ

今回ゎ全曲オリジナルだけでなく、服もぉでぃろぃろと新鮮なLIVEになりそうです!!!

電子ドラムのローンも終わったし、スネ夫もといスネアを買いたいです!!
もぉずっと前から欲しかったんです
Myスネアが欲しいぉ(m'□'m)


あっおまちかねのけいおん!!後記ですかぁ(@゚▽゚@)
今回ゎ誰にスポットをぁててぃぃゃらぁたしゎ唯ゃ律チャンの立場がぃぃなぁ楽でちっちゃぃ頃のりっちゃんかゎゅす



LIVE観に来てくださいね(・∀・)ノ


以上ですの!!!

2010/05/27 ayumi Trackback() Comment(0)

ぴゅぁぴゅぁはぁーと☆

はッ>(m'□'m)<
どもDrumのペンペン草@あゆみです
朝から兄弟に傘をパクられてバス停まで濡れていきました

記念すべき初全曲オリジナルLIVEまで、ぁと①週間程になりました
仕事行くまえに朝練したり、休みの日に汗かきながら練習したりしております('∀'●)
新曲2曲やる予定が3曲ゃることになりまして、てんやわんやです

この間の日記ゎイリアさんとこのまこ兄貴がコメントしてくださって、初のコメントにはしゃぎました
ありがとうございます
誰も見てないと思ってましたょスットコドッコイ(@゚▽゚@)

まこ兄貴のためにも、今日もいきますけいおん!!後記w

今回ゎみおたん中心でしたね
確かにかゎぃぃけど、みおにファンクラブがあるなら他のメンバーにもファンクラブあると思いますぃゃありますw
そして、ついにきました挿入歌
ぴゅぁぴゅぁはぁーと
ムギ大活躍な曲でしたね(●´mn`)
fullで聴きたいゎ


そんなこんなでLIVEょろしくお願いします(●´∀`●)/

2010/05/20 ayumi Trackback() Comment(0)

Woo!!

ども!!ドラムのあゆみです
今日は初めて携帯から更新してます
ぉまえいつもけいおん!!の次の日更新してるなぁって思った方……正解(●´∀`●)/
ぃゃなんかけいおん!!観た後は気分がぃぃんで


この間、仕事終わった後にギターのえりことご飯食べて、急遽えりこの家に泊まりました
そんでその日新曲の歌詞とメロができたんでえりこの家で聴かせてもらってたんですが、2人で言う掛け声の部分があったんでせっかくだから一緒に今録ろうょってなりました

いつもハモリの時とかそれぞれ家で録ってるんでなんかテンションの低い声ってかなんかたんたんとしてますw

で、その日夜中の1時くらいに録ってたんですけど掛け声が「Woo!!」で(//∀//)
たぶん隣人にだだ漏れだったwww
しかもそのWoo!!のテンション高いし、タイミングとか声のトーンがこれまた2人ともピッタリで
ぅちら結構タイミング合うんですょ前やってたTOKIOのLove you onlyも「only you」って2人で歌う時にピッタリすぎて目が合って笑っちゃう感じでした(●´mn`)
はぁ気持ち悪ッw



そんなこんなで着々と曲が増えていってます


あっ恒例のけいおん!!後記ですねw
唯ゎみんなに愛されてますねたしかにかわぃぃもんな(。・ω・。)
ぁと個人的に唯の隣の席の女の子気になってるんですけど
かわぃぃしかも今回喋った

別にアニオタではないんです、私
次からCOOLになります
では、アディオス

2010/05/12 ayumi Trackback() Comment(1)

MSG

ども!!!MSG←(ミュータントストロガノフ)のドラムのあゆみです!!
5月29日のLIVEの詳細が決まりましたので、upしたのでチェックしてくださいね〜♪

2日にスタジオ練習したのですが・・・。
ん〜なまってますね
でも29日のLIVEでは新曲2曲やるつもりなのでがんばります☆☆☆
2曲できればなんと初オリジナルだけでLIVEできるんですょ
私達も進歩しましたぁ!!!
自分で言うのもあれですけど、ミューストの曲好きなんですょwww
でも自分たちの曲好きって大事なことですょね
KZMの曲はぃぃしえりこの声もぃぃし・・・あれ?あたしのぃぃとこないなw

毎回けいおん!!の事書いてますけど、もちろん今日もかきますょw
いや〜純ちゃんおしてくるね〜!!しかもベースだったのか
ドラムかなんかかと思ったんだけどな〜
ってか憂おねえちゃんっ娘すぎるでしょ!!w
でもぁたしも妹ほしいな〜
もちろん川島海荷ちゃん希望
きもいですね自分・・・。
でも海荷かわぃぃんだもん

そんなこんなで29日のLIVEぜひ観に来てくださいね〜♪

2010/05/05 ayumi Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/01 ayumi]
[06/01 Ur-y]
[05/14 まこ@イリア]
 
 
最新記事
 
(03/12)
(08/01)
(07/18)
(07/07)
(07/05)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ayumi
性別:
女性
自己紹介:
ミュータントストロガノフという3人組ガールズバンドです!!!w
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/02)
(03/04)
 
 
P R
 
 
 
カウンター